ぴあ月ロミジュリ記事

月組

チケットぴあに月組『ロミオとジュリエット』の制作発表の様子が出てます。 →コレ
写真10枚。

3人の並びはやはりなかなかどうして麗しい。
3人そろうと、いろんなものをなぎ倒していきそうでもあるが……。

最初の写真ではちゃんとちゃぴと男役2人の身長差がついてるようにみえる。
とりあえずほっとした。
靴はどうなってんのかなぁ…とか思ったけどよくわからん。ペタ靴には見えないなー。
月組基準でそこそこ身長のあるまさおと、男役としてはそうとう小さかったちゃぴだから、元々それなりに身長差はあるわな。

9枚目の写真ではちゃぴの脚が出てます。
そうか、ざっくり割れる仕様のスカートだったのか。

なんなら踊りまくるジュリエットに変えてもらってもいいのよ、小池先生。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau