月組「ホフマン物語」配役発表

月組

今日は大量かつ破壊力のある発表がいろいろされましたねー。
おかげで公式が重いったら・・・。

「ホフマン物語」配役もその一つ。
すごい役替わりだわ。「くらわんか」並み。
途中でみんなごっちゃになりそう。てかなる。

マヤさん出るのかー。
マヤさん!マヤさん!!
最近月組に出すぎ?(嬉しいけど)
なんかこのまま月組に舞い戻りそうだなー。
でもそうなると専科さんみたいに演技に集中できなくなりそう・・・。
それはなんか惜しい。
ホフマンでは通し役とはいえ4役やるのね。
期待。
しかしマヤさんに休みはないのか。若者より働いてないか?(ショーには出てないこともあるけど)
すごい体力だ。

アンドレス/フランツ/コシュニーユ 星条 海斗
(ホフマン:明日海りお 1/2~1/13)
アンドレア/フランシスカ/コシュニーユ 青葉 みちる
(ホフマン:青樹泉 1/19~1/29)

これはどういう役なんでそ・・・
男女役替わりですか。
よくわからんが気になる。

みっちーはこれで退団ですか・・・演技うまいから期待してたんだが・・・。
てか末ちんやめた直後じゃないかー!
月組に女役がいなくなっちまうよう・・・。
どうすんだ月娘。

みっちーはヒロインのうちの一人であろう瀕死の歌姫・アントニアと
妖艶な娼婦・ジュリエッタもやるのね。
最後にヒロイン見れるのがちょっとは嬉しいかな・・・。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau