スメルひろみ

雪組,宙組

スカステのニュースで「すたあトレイン」とかいうコーナーがあり、ゆうひさんからひろみちゃんに質問する流れだったんだがこれが非常に素晴らしかった(笑)。

ゆうひさんとひろみちゃんという関係がいい。
まず、元月組でけっこう長くつきあいがあった。
だがそれ以上に、ゆうひさんとさえちゃんがひろみちゃんに対して「あいつはー!」とともに姉のように怒っていたというのをなにかで読んだ記憶があるので。グラフの対談だったっけなー?
ゆうひさんはひろみの姉みたいなものなんだな。

で、ゆうひさんの質問。
「ひろみは匂いに敏感なんだけど、最近かいだ中でいい匂いがあったら教えてください。」みたいなの。細かい言い回しは忘れたけど。

で、ひろみちゃんが答える。

私はほんとに匂いはよくわかって、廊下で「あ、ゆうひさんの匂いがする」と思うとやっぱりいる。
ゆうひさんはいい匂いですよ。

こちらも正確な言い回しは忘れたけどなんかそんな感じのことを言っていました。

なんだかとってもひろみちゃんです……。

ひろみちゃんといえばロクシタンの匂いをかいで「ゆみこさんの匂いがするー」と問題発言をしたお人ですからねぇ(笑)。
ああ、ひろみちゃんの嗅ぎ能力健在。
さすがはスメルひろみだわ…。

0