『Fantasy on Ice 2011』金沢公演をみたんだ・1

フィギュアスケート

6月18日17時30分公演をみました。

某所で安く譲ってもらえたので父と2人で観にいきましたよ。父の日父の日。
A席とはいえ1列目だったので期待していたんですが、目の前のガラスの仕切りの邪魔さに泣いた…。次は1階席を取ろうと決意しました。
ショーはよかったんだけど席が悪すぎると没入できないものよ。

覚えてる限りですがこんな順番で滑ってました。間違ってたらすいません。
以下敬称略。

《第1部》
・オープニング群舞
・今井
・町田
・鈴木
・ポーリシュク&ベセディン(アクロバット)
・村主
・ベルネル(倉木コラボ)
・ペシャラ&ブルザ(倉木コラボ)
・キャンデロロ(ダルタニアン)
・荒川
・ジュベール

《第2部》
・群舞
・羽生(今期のFP)
・村上
・ベルネル(MJ)
・ペシャラ&ブルザ
・ポーリシュク&ベセディン(アクロバット)(白鳥の湖)
・キャンデロロ
・安藤(「千の風になって」英語版)
・ジュベール
・チェスナ夫妻(エアリアル)
・荒川(倉木新曲コラボ)
・ナハロさんらのダンス
・フィナーレ群舞

ロロ様には感動した。
子供のころ、これでフィギュアが好きになったんだよなぁ。
テレビでみた長野五輪を思い出すわ。

というか、日本人女性がフィギュア好きになった下地はほとんど彼が作ったんじゃないかと思うほどです。
あいかわらずのラテン野郎で嬉しかった。

0