みんな赤くなればいい

自分語り

週末はネットやらリアル店舗(って変な言い方)やらで買い物をしまくってしまいました。

・洋服6着ほど
・インナー的なものいくつか
・バッグ
・アクセサリー2点
・花初日チケット
・フィギュアチケット(金沢のね)
・アップルパイ
・某さんのお茶会中古DVD
・マンガ2冊

あと7月の大阪~ムラのホテルを予約した…。
ほかになにかあったっけな。単価がしれてるので総額もしれたものですがそこそこいきましたよ…。
あたりまえだ。

どうも私は目に痛い色の服が好きらしく、ついつい手を伸ばしてしまう。
気づいたら赤いワンピースが2着もあった。
いつ着るんだよ。
(仕事はパンツスタイルばっかりです)

花の初日、赤い人のトップ就任を、みんな赤に染まって祝ってたらおもしろいな…と妄想しておく。

1