えりみつめおGOGO5

花組

やっぱりGOGO5のDVDをみてました。BOX買ったのをようやく…。
花組のえりたん・みつる・めお様の回。
収録は『ベルばら/エキサイター』のころです。

しょっぱなからえりたんにやられた。
じゅりぴょんが舞台に登場してる裏でえりたんが部屋から出てきて客席に向かうところがあるじゃないですか。
部屋から出たときに開口一番「にゃ」って言ったよこの人!
そして「いてきま~す」。

その後もふにゃふにゃしたしゃべりで、変な歩き方しながらタカホの廊下を進むえりたん。
どう変な歩き方かというと腕を直角に曲げたようなカタチで進んでくのよ。しかも「ずんずん」とか言いながらな。
客席登場後はさすがに直角腕はなくなったけど、ゆるい不思議なテンションでめぐってましたわ…。

副音声でじゅりぴょんが「美人さんですよね」って言ってたけど変な美人だ。
ジェンヌとしても一般人としても変な美人だと思うわ。

お友だちなゲストはみつるとめお様。
案の定樹里ぴょんに非常に気に入られるめお様(笑)。
「いつかメインゲストで来て」と言われるも退団されてしまいましたね…。

めお様はなにげにとんでもない発言の多い方だ…。「“パーパー”っていう汚い声」とか(好きらしい)。
カットになった部分では本気で「スポンサーどこか知ってる?!」と突っ込まずにいられない発言があったらしいっすね…。

みつるはめおさまがしゃべってるときにガッとした目で見てるその横顔がすごかった。
目力つよい!
ていうかみつめおみつめお。

飛び入りゲストはさあや・マメ・レネの同期3人。
マメお手製らしい「VO5」ロゴの入った服を着用。マメの髪形が発芽米のようです。

自己紹介のときにさあやは「花組の初姫さあやです」とふつうだったのに、あとの2人が

「メンズヘアスプレー担当の日向燦です」
「ナチュラルキープ担当の紫陽レネです」

ってなんでVO5名称になってるのかっていう…!

彼女からの質問がVO5のボトルなりきりですか系の質問でおかしい。
回答するほうも「私はマメちゃんで全体を~」とか言ってるのがすごい。

パネルトークではえりたんがしょっぱなから罰ゲームを引くという神っぷり。
そういやこの方の某赤い同期もおんなじことしてました…。ビバ82期。

罰ゲームはめお様がオサの歌うときの顔まね。客席の反応が微妙すぎてこれがまためお様的においしい(笑)。
みつるはオードリー春日(よく知らない…)。
えりたんはウィンク。ウィンクをすることが罰ゲームになる男役は少ないだろうなー。

歌は著作権の関係でカット。
残念だが、この3人がゲストだと思うとあまりうまかった気がしないので残念度も微妙に低い(失礼)。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau