公演実施と退団延期

宙組

こんなこともあるんだねぇ…、と思う発表の多い一日でありました。

2011/06/13

宙組 東京特別公演『ヴァレンチノ』(日本青年館)公演実施のお知らせ
東日本大震災により、会場である日本青年館大ホールの舞台及び客席の復旧工事が必要となったため、全公演を中止させていただきました宙組 東京特別公演『ヴァレンチノ』を、2011年8月13日~8月19日に、日本青年館大ホールで実施することになりましたのでお知らせいたします。尚、公演の詳細は下記の通りです。

宙組公演
■主演・・・(宙組)大空祐飛、野々すみ花
       ※出演者は2011年3月8日~20日に実施したシアター・ドラマシティ公演と同様です。

震災でとんでしまった公演をやることにしたんですね。
大阪には行けなかったファンにはさぞや嬉しいことでしょう。そして出演者のみなさんもきっと――、と思いたい。

しかし一度は大阪でやった公演とはいえ半年ぶりの再演。
しかも『美しき生涯』の東京楽が8月7日。1週間もない。
なかなかのすごいスケジュールです。

とはいえ、こういうときにこそやたら力を発揮してくれそうな気がする。
しかも公演への思い入れはなみなみでないはず。

きっといいものを見せてくれるはずだと思います。

そして、それに付随してもう一つ。

2011/06/13

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団日の変更がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)   
  妃宮 さくら
     
     2011年8月19日(宙組 東京特別公演千秋楽)付で退団

こっちのほうがびっくりした。
退団が延びたんだね。彼女は『ヴァレンチノ』組だったから。
キュートで色っぽくてちょっと性格の悪い女優さんをやってました。

そうそう経験できないような辞め方ですね。
たまみちゃんにもよい思い出となる素敵な最後の公演となりますように。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau