色アンケート結果《赤》

色アンケート,アンケート

さて、アンケート第3問。

「赤」からイメージされるのは誰?

1位誰だと思います?

ええ、そうですよ。きっとご想像どおりです。
得票数もぶっちぎってますとも。

というわけで結果発表。

《28票》蘭寿とむ

で す よ ね ー 。

いやしかし28票て。
総回答者数41名なので約3分の2ですか。うわすごい。

書いて下さる「理由」がなんか笑えました。

・(理由はいらないと思う..)

・理由は省略させていただきます。

・そりゃあもう。

・理由などいらない…!(一番のご贔屓さんです(^^ゞ)

・蘭寿とむ一択

・むしろ他に誰がいるのか教えてほしい。

こんなのばっか(笑)。
説明しなくてもいいと思われてるくらいに「赤」。

そして書いて下さった方もいるのですが、

・なんか赤い。パッション。濃い雰囲気が。

・赤面だから。

・燃えてるから。

・今までもこれからも、ずっと赤であって欲しいから。

それ理由なのかっていう(笑)。
最後のはなにかのキャッチフレーズっぽいです。今までもこれからも赤。

・他は迷いそうだけど、この色だけは速攻蘭寿さんしか浮かばなかった。
赤の衣装もよく似合ってる。いや 衣装もだが持ち味がそのまま情熱と結びつくので。

・ほとばしる赤!
ファントムももちろん楽しみですが、
とむえりみわががっつり絡む濃厚なショーを早く見たい。

「ほとばしる赤!」もキャッチフレーズっぽい。

さて少数意見です。

《3票》
柚希礼音

《2票》
龍真咲
瀬奈じゅん

《1票》
壮一帆/愛音羽麗
霧矢大夢/隼海惺
晴華みどり/早花まこ/笙乃茅桜
万里柚美
北翔海莉
順みつき/桜乃彩音(OG)

大差つきましたねぇ…。(いやべつにいいんだけど)
こちらはちょこちょこと娘役さんも入ってます。

・龍真咲

貴公子、ハムレット、DS、前回のジプシーそして今回の王様、「赤」です。もう似合いすぎですもん。
本人から発せられる華やかな赤いオーラ、情熱の[赤]は真咲様以外考えられません!!

・柚希礼音

獅子、帝王感があってしかも血潮が熱く赤い感じがする。
決して冷血な暴君ではなくて、太陽のように他を圧倒し癒し仲間と共に傷つき赤い血を流す帝王なイメージ。

どちら様も理由が熱いです。パッショネイトです。
まさおもちえも2人とも体温が高そうです。

・愛音羽麗

オラオラァ!とショーで男役炸裂な辺りが情熱的な赤のイメージ

エキサイトしてましたねぇ…。
数作前、妖精をやってた人とは思えないほどに。

・晴華みどり

もはや絶滅危惧種になりつつある宝塚らしい大輪の花。脇にいっても華やかな美貌を生かす役を演じ続けて欲しいものです。

かおりちゃんの華やかな美貌は大好きです。これだけ派手な美人娘役、なかなかいない。しかも歌もうまいし。
これからも舞台で重用されてほしいです。

1