300万アンケート結果・17《すごい人・1》

300万HIT記念アンケート,アンケート

10.ヅカファンになって出会ったすごい人を教えてください

ヅカファンになって出会ったすごい人、を教えていただきました。
まずはジェンヌさんから。

・出会った全ての生徒さんです。

・ジェンヌさん、OG

・ジェンヌさんはみな凄い。特に新公時代、夜中過ぎまでお稽古して、家に帰って仮眠をとってシャワーを浴びて大劇に来て2回公演をして、また夜中過ぎまで新公のお稽古・・・のサイクルが凄いです。

ジェンヌさんの休みのなさや、忙しさにはほんとびびります。
日々稽古に励み、素敵な舞台を見せ、そのうえでファンサービスもし……人間離れしてるわ!

・某コンサートの終盤、電車時間の都合で暗い劇場内を走って帰ろうとしていたところ、階段に足をとられ派手に転びました。 目の前に座っていた方から小さい声で「大丈夫?」と手を出して下さったのは、ヤンさんでした。現役当時のまま格好良かった…! 恥ずかしいし痛いし時間はないしで逃げ去ってしまったのが悔やまれます。

・全然ファンじゃないけども、杜けあきさんかな? 好きじゃないから銀橋通ってるの無視して本舞台見てた時、2列目くらいの席でしかね?「こっち見ろ」って気配が物凄くてついチラッと見たら目が合って…してやったりな笑顔でそのまま通り過ぎてった、あのオーラは凄かったですねー

・春野寿美礼

・初見の人をライブビューイングで落とす礼真琴さん。 何人か宝塚初見の人を星組に連れていきましたが、みんな礼真琴さんかっこよかったと口を揃えて言います。みんなその後別の人を見つけているのもすごいと思いますが。

優しいヤンさん、かりんちょさんのオーラ、どちらも素晴らしい。
初見の人を落とせるまこっつあんもね。

・サバキ待ちで、ジェンヌのお母様より譲っていただきそれ以来そのジェンヌさんとお母様ともに応援お付き合いしています。縁はどこになるかわかりませんね。

・ジェンヌさんのお母様

・職場でヅカファンであることをカミングアウトしたら、同僚が「私の妹、もとタカラジェンヌなのよ」と言って、どなたなのか詳しく聞いたらまさかの某元娘役トップさんでした。首都圏でも関西でもないど田舎に住んでるので、まさか…という感じでたいへんびっくりしました。

・みわっちとみわっちの妹さんみわっちの息子さん

・すごい人というか、ヅカファンになった後に、同僚が某タカラジェンヌさんのご親族と判明し、胸をなでおろした思い出があります。某タカラジェンヌさんと同様、めちゃくちゃ仕事ができる人なので、これが遺伝子…!!と感じました。

こちらはジェンヌさんのご家族。
ジェンヌさんのお母さまには「よくぞ生んで育ててくださった……!」的な敬意を勝手に持ってしまいます。

そして、案外近くにジェンヌさんのご家族がいたりするのかもと妄想してしまいます。
ご家族にもオーラありそうだなぁ。

0