動物アンケート結果《キリン》

動物アンケート,アンケート

問7 「キリン」からイメージされるのは誰?

《12票》
十輝いりす

《4票》
凪七瑠海

《3票》
憧花ゆりの
壮一帆

《2票》
愛希れいか
朝夏まなと/真風涼帆

《1票》
明日海りお/瀬戸かずや/水美舞斗/紅羽真希/亜蓮冬馬
龍真咲
鳳翔大/真那春人
麻央侑希
伶美うらら
姿月あさと/花影アリス/夢咲ねね

ひさびさに再開するアンケート結果発表。(ひさびさすぎてすいません)
まずはキリンです。

●十輝いりす

・背の高さと、ほんわかした雰囲気

・あの、ぬぼーっとした雰囲気と背の高さで。

・葉っぱもぐもぐしている感じが…

・背が高くてのんびりそう。

・大きさ的に。

・背丈は勿論、おっとりとした草食動物らしい雰囲気から。

1位はまさこ様。
背の高さ、雰囲気、ぴったりです。

葉っぱもぐもぐ、すごくイメージできます。
よく食べる宙組育ちですしね。

●凪七瑠海

・首が長い

・首が長いので(笑)

●憧花ゆりの

・首が長い記憶があります

・すみません、長い首からイメージしました

・首の長さから。

●壮一帆

・長いお首と、黄色を(お嫁さんのあゆっち共々)を美しく着こなしていたので。

・キリン→長い首→えりたん

・首の長さとか(笑)。キリンって、サバンナにいる割にはエキゾチックかつ都会的な雰囲気があると思うんですよ。私にとって荘さんはそんなイメージです。

さて2位以下です。
キリンといえば首の長さですね。

えりたんはプラスアルファが入ります。

さて少数票。

●真風涼帆

・スラーっと長いイメージです

・ぬぅーとしてるから。

●愛希れいか

・首がながーーい。

・首長スッ

●伶美うらら

うららちゃんのお顔も美しくて品があって素晴らしいのですがあの首筋や鎖骨あたりも長くて美しくて…しゃべると結構のんびりしているのもキリンのゆったり感と重なります。

●麻央侑希

なんか細長いイメージ。

●瀬戸かずや

すっくと立って微笑むキリンのイメージから

●亜蓮冬馬

のっぽさんで、可愛らしい目

●水美舞斗

意外と被食者。

●紅羽真希

いつも背筋がぴーんと(伸び過ぎでは?と思うくらい)していて、のーんびり草を食べている雰囲気がある。
絶対、肉食じゃあない。

こうして並べると、花組男役は草食系とか被食者とかが多いのか?

●花影アリス

首が長かった

●夢咲ねね

「首が長い生徒さん」としか考えられない私の発想力の無さ…

だいじょうぶです、みんな発想の起点はほぼ同じですから。

0