ノバボサ・コーナン貸切

星組

『ノバ・ボサ・ノバ』の貸切公演に行ってきました。
引換券自体はとあるところで譲ってもらったものなのでツテ持ちなわけでも自分の運がいいわけでもなんでもありませんが、姉がやった席の抽選はなかなか神がかってました。

e0fbfd7a.jpg

1階9列タケノコ席。
銀橋も花道も近いです。
ていうか前の2回はB席で見てたので1階に座れることが純粋に嬉しい。

コーナン貸切は星ペ以来です。
司会の鷺草薫さん(星OG)が出てきて、組長のじゅんこさんがちょっとごあいさつして、という流れは前に観たときと同じ。それで貸切らしいことはおしまい。
お土産とか抽選とか「コーナン!」的なアドリブもなし。

簡素といえば簡素だけど、こうやって貸切で完全ご招待して下さるというだけで充分太っ腹な話。
「とよこー!」とか叫びたくなります。
ええ、コーナンに行ったことがない(地元にないから)私にとってはコーナン=すずみんの実家という認識です。
なお、「ご当選通知」によると応募総数45,000通だそうでございます。

多少なりと貸切っぽいものとしては『ノバ・ボサ・ノバ』のちえが女装するシーンでのカツラがいつもと違ったような。
3回観たうち今日の15時公演だけがかなり大きなチリパ風でございました。
姉曰く「ウーピー・ゴールドバーグのようだ」。
私的には「ソールは女装する気あるのか?」とつっこみたくなりました。女性っぽさを感じないカツラでございましたのよ。

さて9列目タケノコ席はすぐ近くに花道。
パレードのときに花道を観てたらめっちゃ目が合う…気がする。
特にまいける。
この人には視線感知センサーがついてるんじゃないかと思えるほどでございました。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau