みりおパソブをみたんだ

月組

買いましたよみりおさんのパソブ。

DVD付となし(なしの方が表紙は好み)で迷ったあげくDVD付のほうになりました。
写真集のほうだけざっくりと見た感想。

妄想族」という言葉が浮かんで離れない。

何年か前の『歌劇』の月組えと文で稽古着に「妄想族」の熱転写プリントをするのがはやってる、というのを読んだ記憶があります。
すえちんが女役の命デコルテ部分に入れてた、と書かれてた記憶があるのでそのくらいの時代のはず。

で、直接は関係ないんだが、「ああ、その時代の月組で育ったんだもんな明日海さん…」としみじみしました。
わけのわからないトリップをしたというだけの話です。

表紙めくってすぐの皇太子ルドルフ的なショットがなんかもう…。
やばい、これはいい。
ニナミカ写真集のゆうひさんを思い出しました。

ロミジュリ風なのも妄想っぽかったが仮想デートはさらにその上を行ってた。

みりおって本人がちゃんと妄想してそうなところと(というかなにげに妄想激しそう)、ファンにそれを的確に見せられそうなところがいいですね。

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau