やっぱりGOGO5DVDをみたんだ

宙組

『JURIのやっぱりGOGO5!?』のDVDを買いましたよ。
まずは特典ディスクその他のことから。

メインのおまけであろう樹里ぴょんとゆみこのトークは15分ほど。
オサのモノマネ大会でした(笑)。
樹里は「怒られる~。すいません」と謝りながらやってたけど自分のほうが上級生でしょうに。
でもおじゃまんぼうの頃も蘭寿さんと話してて「すいませんでした」とか言ってたからあんまり「アタシ上級生やねんで!」的ないばり方をしないお方である。

ゆみこはあいかわらずはんなりしてました。
まだスカートをはく勇気がない、ということですが、プレミアムイベントで履いてきたらいいよ。

出演者コメントは各人3~5分くらい。
きりやんはフィンチの態度に満足し、えりたんはとってもえりたんでした。

放送未公開ダイジェストはちょっと不満。だって各回1分程度だよ?
もうちょっとやばくて面白いものをたくさん見たかったわー。

本編ディスクは宙のゆうひさんたちの回だけとりあえず見た。
そういやスカステで見た回だったけどまさこの動きがいちいち面白すぎる。

そしてラストの歌のときのゆうひさんがかっこよすぎでございました。
歌がうまいわけでもないのになぁ。
なんでこうもかっこいいかな。
雰囲気がすごく出てた。

副音声は簡単にいえばじゅりぴょんによる解説&感想&ツッコミでした。
これも各回10分ほどかな。(計算してないが)

「この人ね、舞台で見たらめちゃくちゃ男くさいんですけど、普段見たら子どもみたいでしょ。かわいいですよね。ちっちゃい子みたい。」

登場するゆうひさんについての樹里ぴょんのコメント。
同意せざるを得ない。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau