30万hit記念アンケート結果・14

30万HIT記念アンケート,アンケート

問13 あなたにとって「たまらん」としか言いようのないジェンヌさんはだれですか

考えてみりゃ、問5のごひいきさんとほぼかぶるのでありました。が、ご回答いただいたので(ありがとうございますー!)

ゆひとむは不動な感じ。

設問の意味がわからん、という方にはすいませんでした… m(_ _)m

《9票》

大空 祐飛

《7票》

蘭寿 とむ

《5票》

壮 一帆

《3票》

凰稀 かなめ
北翔 海莉

《2票》

龍 真咲
夢咲 ねね

《1票》

轟 悠

真飛 聖/華形 ひかる/桜 一花/真瀬 はるか/天真 みちる/銀華 水

越乃 リュウ/花瀬 みずか/青樹 泉/華央 あみり/綾月 せり/彩央 寿音
/彩星 りおん/宇月 颯

音月 桂/舞咲 りん/早霧 せいな/大湖 せしる/彩凪 翔

英真 なおき/涼 紫央/柚希 礼音/夢乃 聖夏/紅 ゆずる/真風 涼帆

春風 弥里

花總 まり/朝海 ひかる/未来 優希(OG)

ちえねね

めおみつのコンビ

みーちー大の三バカトリオ

薄いファン歴40年

自分で設問を設けておいてなんですが、「たまらん」ってなんでしょうね。
ムヒムヒする気持ち?
にやにや? どきどき? ハァハァ?

自分的には「いい…ッ!」と叫びたくなりつつ下向いて笑いをこらえてる部分が入る感じです。なんのこっちゃ。

ご贔屓さんやそれ以外に好きなジェンヌさんではさほど上位に入らなかったえりたんがここで3位にランクインしているところに秘密があるような気がします。

さていただいたコメントなどから。

>綾月せりさん、彩央寿音さん、彩星りおんさん

月の「アヤ」はじまりの3人。この並びになにかこだわりでもあるのでしょうか?

>ねねちゃん!何もかもがかわいすぎる

アヒル口で上目遣いの顔が速攻浮かんだ。

>英真なおきさん(今の明るい星組があるのはあなたのおかげです)

組長さんの影響って大きそう。星がとっても関西系なのはじゅんこさんの性格のたまものなんだろうなー。
エージェンシーもあるし。

web拍手 by FC2

0