ムラの風景

宝塚一般

●3日間のムラ旅行を終えて帰宅しました。

土曜日、阪急宝塚駅を出ると新しいモニュメントが。

image

マイティとみれいちゃんが除幕式に出てたやつですね。
新しい撮影スポット的に、さっそく銅像と同じポーズで写真を撮ってる人をみかけました。

BlogPaint

その横のベンチが増えてるような。

●3日間の遠征で、星大劇2回、月バウを3回観てきました。
月バウが増えた(笑)。
だって楽しかったんだもん。

今回も出立前に仏壇にお祈りしてから来ましたよ。
うちの仏壇、そうとう霊験あらたかなんじゃなかろうか。
もっとも仏壇にあまり願い事はするもんじゃないそうですが。

●そういや今日の昼ごろぼんやりと楽屋口付近でギャラリーしてたときに、ともみんが入っていくのを見ました。
話には聞いていたんですが、髪が伸びて、スカート履いて、きれいなお姉さんになってました。
星組を観にきたのかな。

0