95期初舞台生

宝塚一般

『歌劇』の4月号に生徒紹介が載ってます。

95期生は45名。
写真を見るかぎり男役が23名。男女比はほぼ半々。
成績上位トップ3は男役だけど、全体的には娘役の方が成績がよいかな。

年々高身長化が進んでいる娘役ですが、その傾向は止まらない感じです。
娘役で公称165cmが2人、164.5cmが2人いるんだもの。
これまでだったら167cmくらいの男役が娘役に転向したときに称する身長だよ。
それを娘役として入団した時から申告できるようになったんだなぁ…。

とはいえ、この身長も自己申告(らしい)なので実寸はもっとあるんだろうな。
迷って悩んだ挙句の娘役だと思うので頑張ってほしい。

何日か前に、うちの県の出身ジェンヌ(97期合格者含む)が4人で全員男役だと書きましたが(→コレね)、今年の初舞台生の中にもいるようです。
知らんかった。

愛希れいか氏。
この人もやっぱり男役。
どうしてうちの県民は男役ばかりなのか…?(もちろんいいけど)

95期生は全体にきれいめな感じがするけど、愛希氏もかわいい。
ウメにちょっと似てるかな。

身長は小柄。
男役で公称167cmというのは、高身長化が進む劇団の中では厳しそう…。
顔もかわいいことだし転向もアリだと思う。
けど、星組のちーくんのごとく小さくてもキザりまくってほしいな。せっかくなった男役だから。
あと小柄だけど押しも押されぬスーパースターだった方もいるし。

それ以外に気になった人。

柚香光氏は人気でそうな顔ですね~。
「顔は即戦力だ!」とS嬢ときゃあきゃあ騒いでしまった。

「光」と書いて「れい」とよむのはむつかしいぞ!
まさか「光線」を意味する「ray」からきてないよね…?

凰津りさ氏は薄くしたまとぶんみたいな顔ですね。
S嬢に言わせると「まとぶさんに七帆さんが入ってる」。ようするに薄(ry

彼女は若いのに趣味が渋くて笑える(失礼)。
「御朱印集め」ってなんだー!

趣味では桜木みなと氏の「探検、三味線」もたいがいだ。

拍手する

0