フレパⅡ再度出演決定

雪組

フレパⅡにAQUA5が再び出演。
これがAQUA5の見納めになるのでしょうか。

出演者をみて「テルよ…きみはやっぱりいないのか……。」と思いつつも、地上波の番組に出ることはやっぱり嬉しかったりします。
ゆみこも水さんも近々辞めちゃうしさ。

いやーしかし彼女らにはほんとに休みがないね! だいじょうぶか。

AQUA5以外に約70人のジェンヌが客席に集合するそうで。(→ソース
うるっさいだろうなぁ。
なんたってある意味全員女学生だ。
箸が転がってもおかしい人たちが70人。あわわわ、えらいこっちゃ。

しかも客席にいるのは雪組生だろうから、中に極端に声のでかい人も交じってますし。
ええ、内蔵マイク付きのあの人ですよ。
あと顔のかわいさにごまかされるな! な85期娘役とか。

みなこは観客席の最前列真センターにいるんでしょうか。
想像してみたけど目をハートマークに応援してる姿が思い浮かばない…。トップ娘役なのに。
目を見開いて食い入るように見ているガチな顔ばっかり想像してしまうんだ。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau