いつもそんなん(合同会見)やってたっけ?2番手の作品で?
よさげな部屋ですなー。こんな部屋に住みたいです。住んだところで1週間でヅカと漫画にまみれますが。
ユミコちゃんはヘタレ社員ですか?(勝手に決めつけ)
庶務課て(全国の庶務課の方々すみません)。
ヘタレに期待。
しかし2枚目の写真、君たちどこを見ているのか。
ユミコちゃん、指導して下さい・・・(泣)。
なんか、もうちょっと、さあ・・・、おんなじ方向見ようよ。
0
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組公演感想
OSK
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
雪組いつもそんなん(合同会見)やってたっけ?2番手の作品で?
よさげな部屋ですなー。こんな部屋に住みたいです。住んだところで1週間でヅカと漫画にまみれますが。
ユミコちゃんはヘタレ社員ですか?(勝手に決めつけ)
庶務課て(全国の庶務課の方々すみません)。
ヘタレに期待。
しかし2枚目の写真、君たちどこを見ているのか。
ユミコちゃん、指導して下さい・・・(泣)。
なんか、もうちょっと、さあ・・・、おんなじ方向見ようよ。
コメント