ひまなので89期紹介予想でも

宝塚一般

来月のグラフから同期紹介が復活します。
89期ですね。

「89期は路線系の生徒が多すぎてメンバーをしぼりきれなかったから同期紹介が次年にもちこされた」説がありますがはたして本当なのでしょうか。
なんか説得力があります。

来年1月の段階で在籍しているであろう89期生は以下のとおり。
(抜けや退団者の除き忘れがあったらすいません)

《花》望海 白華 天宮 華月 浦輝

《月》明日海 美翔 沢希 妃乃

《雪》大月 沙月 花夏 涼瀬 蓮城 香音

《星》夢咲 碧海 壱城 美弥

《宙》凪七 純矢 妃宮 舞姫 愛花 七海 雅

月と星が少なくて宙が多いなぁ。

で、同期紹介メンバーの予想。

《花》望海 白華 天宮 華月 浦輝

《月》明日海 美翔 沢希 妃乃

《雪》大月 沙月 花夏 涼瀬 蓮城 香音

《星》夢咲 碧海 壱城 美弥

《宙》凪七 純矢 妃宮 舞姫 愛花 七海 雅

青が確実に入ると思う人。
これで11人。
通常の、1月号から11月号までのメンバーと考えればこれで全員になります。
しかしやっぱり宙が多いな…。

あとは12月号は逆襲編だけなのかここでも誰かを紹介するのか、執筆者が路線系なのかどうかに左右されます。
で、もう1~2人選ばれるとしたらはるちゃんかゆまちゃんかしーらんか。
よっしーを入れたのは月組がみりお1人じゃなんなので、というバランス上の問題です。

さて当たるでしょうか。

web拍手

0