彼女が望むもの

雪組

水さんのスペシャルDVDBOXが出ます。

TCAサイトのこのページのポーズはなんかおちゃめだな。
左手にタンバリンでも持ってるのかと思ったけど(A‐REXのニケっぽく)単に靴紐がはねてるだけかー。

【Disc1/DVD:オリジナル収録映像】
■Special VIDEO CLIP
 水 夏希が作詞したオリジナル曲「Run」のスペシャル・ミュージックビデオ!
 自らの心の思いを綴った歌詞をハードなロックのリズムにのせ、プロダンサーと共に歌い踊る!
■Special TALK
 ゲストは元花組トップスターで現在はテレビ、舞台等で大活躍されている女優、真矢みきさん。
 二人の出会いの話から、真矢さんが語る水の魅力、意外な一面など貴重なトークが盛りだくさん!
■Special MAKING
 メイキング映像と密着インタビューを収録!

水さんの作詞…。

振付もやるし(AQUA5ね)、メイク指導もするし(おもに対みなこ)、マルチに頑張ってしまうお方ですわ。
あとは作曲くらいだ!

ぶっちゃけ、プロダンサーと踊らなくてもジェンヌと踊ればいいじゃんよーとは思います。
実際そのほうがヅカファンは喜ぶと思うし。
DVDも売れるかもしれん。

でもそういうのはもうやってるから。
あえて外部のダンサーと組むことを考えたのでしょう。
男役とプロダンサーのガチな勝負というわけではなく、なにか違うもの、新たなものを生み出すために。

――って推測にすぎないけどね。
水さんの望むものがなにかはわからないけど、なにかを試みたいのだと思う。

個人レベルではやっぱりジェンヌが出てたほうがお得感はあるんだけど、
あえて望んだのだろうという推測のもと、よいものができることを期待しよう。

腐的には真矢みきさんとのトークにwktkしておけばいいのかな?
その時代のことはまっっったく知らんのだけど気にはなります。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau