アパショⅡ感想・2

宙組

●男役スキルオンリーのゆうひさんを支える実力派みっさま。
みっちゃんの声が心地よかったです…。

バンピロ伯爵するみっちゃん。
エロだの萌えだのはくれないわけですが、かっこいいっちゃかっこよかった(ゆうひさん風に書いてみた)。
そりゃもうきちんと。

男役同士の絡みで腐向けなことをせずとも、普通に娘役相手に清く正しくいやらしくできる。
いやらしいことができるのにエロを感じないのが不思議ですが…。
(「いやらしい」と「エロ」の違いはニュアンスで感じとってください。説明できる自信がない)

チカ役のエビちゃんを突き放すような目でにやりと笑ってるのがほんとに肉食系というか冷酷な感じでした。
ひどい男だわー、悪い男だわー、と思いながらドキドキした。

で、これで終わればいいのだが、笑いを取らずにいられないのは彼女のサガなのか。
お花ちゃんたちの場面でのアフロ&三つ編みのカツラはネタですよね?

ゆうひさんと絡むところはめっちゃ攻めが入っていた。
攻めが入っているのにエロにならずに笑いモードだったのは計算の上なんだろうなぁ。
上級生相手に普通に攻めていくみっ様・ザ・フリーダム。

●ヴァレンチノの場面のアリス。
ここ(ナターシャ)はあいあいへのあてがきだろ! な場面なのでちょっと分が悪い。
が、健闘。
あいあいレベルの迫力はないけどキレイでコケティッシュなお姉さんでした。

女装男役に混じって立つお花ちゃんたちの場面では娘役ならではの華と押し出しがあってキレイ。
見劣りしない。

フィナーレのエトワールもよかったなー。
激ウマじゃないけどちゃんと聞けた。

●ヴァレンチノの場面でゆうひさんの恋人たち(?)にこっそり混じってる男役=雅桜歌氏。
芝居のときも思ったけど美貌。
でもでかい。
でかいけど外国の人だと思えばそんなもんかと納得できてしまう。キレイでした。

●まさこは身長もあって目立つ目立つ。
顔もキレイだし。

新たにできた兵士たちの場面、戦闘服が似合うったら。
精悍で野性味があって色っぽい。

●フィナーレのパレードで、下手花道の最下手の男役が気になった。
すっごくすっごく楽しそうなの。

表情なんかはっきりいって女子で、「それ、素?」とつっこみたいくらい。
なのに、あまりにも楽しそうで。
「舞台に出られるのが嬉しいの? 幸せなの? よかったね」と言いたくなるような笑顔をしてるんだ。

名前も知らないし立ち位置からしてそうとう下級生なんだろうなと思う。
でも、彼女がいてよかった。
見てるだけですごく幸せな気分になれたんだ。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau