パパと嫁

星組

土曜日の記事になりますが、産経に星楽の記事が出てます

ここでもやっぱり最初の写真はひこにゃんw
ひこにゃん大人気だなひこにゃん。

写真もたくさん。
といっても、9日に出たサンスポのものとだいぶかぶるわけですが、増えた中に、あすかと瞳子パパが握手している写真があります。

瞳子ちゃんのパパははっきりとは写ってないけど、なんとなく晴れやかな感じがする。
あすかはなんだか泣きそう…?

とってもいい写真だ。
男役トップの実の父親と、男役トップの相手役(=擬似嫁)。
その関係がよかったことが偲ばれる。

2によるとミューサロにも来てたらしいですね、瞳子パパ。

相手役にも、相手役ファンにも、相手役の家族にも大事にされていたあすかって稀有なほど幸せな娘役なんじゃないかと思う。

スペシャルブック買うぞー。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau