『美麗猫』をみたんだ

星組

民放2局に耐えかねたのか、我が家もCATVに加入しました。
おかげでTwellVが見れるぜひゃっほい。
1時間のあいだにCMが4回ほど入るのが難ですけれども~。

今日は『美麗猫』でした。
色味が三木センセっぽいなぁと思ってたらビンゴ。

娘役トップの星奈さんが超色っぽくてキレイで女っぽくて動きがかっこよくって、
ふおおおおおぉぉぉー、と見入ってしまいましたよ。

ゆゆゆゆゆ優里さま~。

白いアオザイっぽい衣装のところが素敵すぎました。
たまらんです。
どうしてああも「かっこよい」と「女っぽい」が同居するのであろう。

オープニングでの銀猫コスのノルさんは、大島弓子さんの描く猫のようだ。


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau