報知ポコちゃんインタビュー

星組

先週のものですが、スポーツ報知にポコちゃんのインタビューが出てます。 →コレ
美人。

記事タイトルがこれ。


十碧れいや、妬んでひがんで壁破る…「アルカサル~王城~」

「妬んでひがんで壁破る」って響きがすげーな。

で、どうしたのかというと……、


エンリケのペドロに対する執着心、嫉妬心は「私にはない部分」。それを実感するため、1年後輩の麻央を普段から妬んでみた。「ひがみっぽくなろうって(笑い)。麻央クンは、すごく活発で天真らんまん。猛進型。そういうところがいいな」。

「そういうところがいいな」。
なんて穏やかな……。
全然妬んでもひがんでもいないように見える(笑)。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau