ブログを書いて

花組,宙組

OGタモさんのブログに花組生の写真が出ているのですが、その中に蘭とむがまぎれていることに全然気づきませんでした。
ナチュラルすぎて。

ていうか。
すっぴんが舞台メイク並みに濃いだけか?

ジャージ姿のゆうひさん。
95周年運動会があるなら(ないけど)、この格好で大阪城ホールを走ってもらいたいものです。
当然ヅラとメイクは欠かせないわ。

えりたんもヒゲとおさげでよろしく。

さて、唐突になんですが、OGになってからブログを書いてほしい人のナンバー1はウメです。
ウメの「えと文」は歴代トップクラスの面白さでした。おかげでこの3か月ほど「歌劇」が本気で待ち遠しかったです。

問題はウメがブログを書きたいかどうかだけだよな~。
面白さと意欲は必ずしも比例しないんで。

でも書いて下さい。

えりこにも書いてほしいものです。
地味に面白かったんだよ、えりこの「えと文」。2007年の1~3月号を担当してます。

ひねりとかてらいとかはあまりないんだけど、じんわりと面白い。
自分をさほど前面に出さず、ネタ(主に雅子さまとみちこ様)を淡々と調理。

「素材のよさが勝負です」系の、和食のような文章でした。

ただ、文章の書き方があっさりとしていて、なんというか「私を見てぇぇぇぇ!!」な自己顕示欲があんまり感じられなかったんだよね。

とても品とお行儀がよくて、性格がよさそうな文章。

この人は路線でスターだから自分を前に出そうと思わないのかー?
ガツガツしなくてもお膳立てされてきたから、こんなにまったりしてるのか?

と思ったものです。
自己顕示欲が薄そうだったんだよなぁ、えりこ…。
退団が発表された今になって書くのも後出しじゃんけんのようでアレですが。

あ、それから。
どうでもいいことですが、しいちゃんにえりこを引き合わせてみたいです。
イルカ好きのしいちゃんの目にえりこ(白イルカ様)はどう映るのかを聞いてみたかっただけです。

あぁ。みんな退団してゆく… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>kaoriya さま

退団は宝塚の宿命とはいえ、ねぇ…。
しかしえりこはもったいないっっ。

理由はどうあれ、幸せになってもらいたいものです。


拍手する

0