かんぽのページ

雪組

だいもんが出ている「かんぽドリームシアター」が更新されてます。 →コレ
だいもんの一問一答とインサイドストーリーのところです。

一問一答では3つの質問に答えてます。

Q.無人島に1つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか。

A.寝心地いいベッドを持っていきたいです。でも、一人でいるのは、本当にさびしいので、やっぱり誰か一緒に行ってくれる「人」もほしいです!

寝心地いいベッドかぁ……。ヅカ的にはエアウィーヴかな。
寮に入ってるらしいし、かつては雪組生がCMやってたし。

と、ふとエアウィーヴのサイトをみたらまだCM見れた! 3年も前のものなのに。 →コレ
れいこ・ひとこ・くらっち・りさ。
うち2人はもう雪組にいないんだな……ついしみじみしてしまう。

一緒に行ってくれる人かぁ。
さびしがりのだいもんに付き合ってくれそうな人。
とりあえず元宙1のまぁくんが思い浮かんだ。

インサイドストーリーは『FRaU』7月号の撮影レポ。
『FRaU』7月号、うちの地元ではたぶん今日発売だな(通例で1日遅れるので)。
買えたら買う。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau