進化する

自分語り

姉から電話がありました。

スカステ入ったから見においで。

引っ越した先では受信できたようです。
おめでとう。
これでさらにヅカにどっぷりだ。
甥っ子も含めて。

この前はS嬢の家族がヅカにはまったところです。
ここでは完璧に真飛おち。

今年はR嬢の家族・親戚4人とムラに行く予定が組まれています。とりあえずホテルだけは確保しました。
(予定では月エリザ……チケットが手に入ればね)

私のまわりの人たちがヅカに染まっていきます。
楽しいです。

ヅカの話をできるのも楽しいけど、それよりズブズブになってく様を見るのが楽しいw
まわりの人が熱い言動を繰りひろげてるのを見るのが楽しい。
昔からオタク的な行動を見るのは好きなんだよ。多少イタいくらいがベスト。

宝塚の上のほうの人たちが望んでいるであろう新規のお客さんの開拓に微力ながら手を貸しているようです。
付け届けの一つくらいほしい気はするなw


拍手する

0