今後の予定

自分語り

シルバーウィークには東京です。

ちゃぴMPは無事行けるようで、よかったよかった。
会う人ごとに(といっても知り合い自体ほとんどいない)「ちゃぴMP、取り次いでもらえる気がしない」と言ってたんですが、えーと、ランチショーとディナー、1回ずつ行きます。
嬉しいけど財布が痛い!
嬉しいけど!!

これ1人暮らしだったらしばらくパンの耳をかじって暮らす流れだったな。
実家暮らし万歳。

東京ではそれ以外にまさおのドラゲナイと東京星逢。
星逢は2回分確保していて、ドラゲナイは土曜日だけ持ってるけど千秋楽も行こうかなぁと。
OG公演も行こうかと思ってましたが現役分だけでかなりぎっちぎちですよ。

image

図書館で借りたガイドブック。

江ノ電乗りたいなぁ……。
海と電車、最高の組み合わせじゃないか。
鎌倉はいまっちやあーさの出身地でもあるし。(あ、いまっちは横浜か)
ていうか、同じ学校の出身か!
あの人たちが先輩の女子校生活とか、ドリームすぎて汗かくしかねぇ!

埼玉の河鍋暁斎記念美術館も行きたい。
暁斎とコンドルさんの関係にふおぉぉぉ! となりたい。

ちゃぴMP(ディナー)の前か、午後の雪組公演の前なら行けるかな……。

でもその前にありバウだ!
人生ヅカばっかり。

0