ファンはあつい

雪組

皆様、当ブログにいつもお越しいただきありがとうございます。
もうすぐカウンターも10万になるわけですね…。すげぇや。

最近非常にびっくりしたこと。

はっきり言ってこのブログは「お客さんからの反応薄っっ!」なところで、たまにコメントがあると思えばうちのペットというありさまです。

が。

こないだの真波さんネタ(→本日の真波そら)の反応よすぎ。(あくまで当ブログ比)
web拍手からの反応もいただいて喜びつつも実はびっくりしましたさ。
慣れてないから。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

>kei さま

ほぼ毎日お越しいただいてるそうでありがとうございます。
ここはそういう方に支えられてます。

羨ましいでしょうww
かわいすぎる真波さんをなぜ見つけてしまったのかは後述。

>kaoriya さま

真波さんは黒天使のときに「かっこよすー」「エロー (*゚∀゚)=3」「美人~」で入ったのですが、いまやギャップ萌えの人になりました…。

なんでしょうね、あのかわいさは。
社会人として大丈夫か?とか、だれかに連れてかれないか?とか心配したくなるたぐいのかわいさです(子供か)。
力づくで連れ去るにはでかすぎるけど。

ところでB型は憧れの血液型ですが、真波さんはAB型のようです。(→ニコ動の雪組86期トーク参照。6分くらいのところで言ってます)

あとは雪組本Ⅲの26Pにも載ってます。
この自己紹介がまた本気でカワユスでさぁ~(以下自粛)。

>1月13日14時14分にコメントを下さった方

こだまっちが生徒の特質を知ったうえで歌やダンスを割り振ったかどうかは本人と神のみぞ知る…ですが。

あまりにもあまりな出番だったので、終演後に姉とお茶しながら出したなかばネタの結論なのでしたw (すいませーん)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

で、だ。
なぜその日、真波さんをガン見していたかという理由です。

まず前日、ホテルでスカステを見てました。
ニュースで年賀式のようすがうつり、にわにわと歩く真波さんが堂々と出ていたのよ。
2人とも完全路線外なのにこんなにちゃんと出るなんて! と驚愕。

そしたらその日の夢に出てきた…。
たぶん私と真波さんは大学生で友人設定だったと思う。はっきりいってたいしたことはしてない(残念&安堵)。

そして次の朝は入り待ち。
とりあえずバウの方を待ってみた。

しばらくして、ちょっと離れた所から男役が歩いてくる。
ファンもけっこういる。
誰?

姉「真波さんじゃない?」

えー、遠くてわかんねーよ。
真波さんか? よくわからん…。

姉「いやーそうだと思うよ。だって顔が~」

言われればそんな気もするけどこの距離じゃ……。

その人が近づいてきました。
どことなく雰囲気がポヤポヤしてます。

………姉、正解。

至近距離で見た真波さんはやっぱり口が開いてました。
それを確認できただけでそうとう幸せ。

なんですが、真波さんを認識できなかったことで「あんたけっこう好きだって言ってたじゃんー!」とさんざんツッコまれました。
ツッコまれても目が悪いんだ _| ̄|○ しょうがないじゃんか。

ちなみに当日の真波さんは帽子・コート・バッグは黒(だと思う)+グレー(たぶん)のパンツ+会服のマフラーでした。
サングラスなしだったのがお得感。

まぁそんなわけで、その日は個人的に真波デーだったんです。
もしかしたら夢は「真波そらをちゃんと見とけ」という天からのお告げだったのかもしれないですね。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau