DS&MS

月組

あすかのMSやら月組の振り分けが憶測を呼んでいた月組のDSの出演者が発表されました。

まずあすかのミューサロ。

出演者がごっついなー!
なんか純粋に楽しそう。あかしが出るってだけで、もうww

演出は大ちゃんなのね。
本公演のショーを演出する人がMSも担当するんだっけ?

きりやんのDSは羽咲まな嬢が出るのね。耳福。
でもあとの2人は下級生すぎてよくわかんない。歌うまいのかな~?

あひの方はみっぽー含めて4人。男役2人に娘役2人。こっちの方がまだなんとなく馴染みのあるメンバーですね。
歌ウマな人たちを集めました、って感じ。

そして名前の挙がらなかったあいあいとマギーさんの行方がひたすら気になる…。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau