タニオカさん退団記者会見

月組

タニオカさんの退団記者会見の様子がうpされてます。

公式→宙組主演男役 大和悠河 退団記者会見
サンスポ→【宙組】大和悠河が退団会見「卒業まで男役、満喫」

白い、白いっすなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

壁紙みたいな服(もしくはカーテン)、とか思ってすいません。

でもさわやかですっきりしてます。
トップの退団記者会見って、みんなたいていすっきりした顔をしてる。重圧から解放されるような気持ちになるんだろうか。

重圧ってのはトップとしての重圧じゃなくて、「ようやく公にできたー」という重圧ね。
退団を受理されても発表まで緘口令が敷かれてるようなものだろうし。

そして退団を組子に伝えたときの状況。

「みんなびっくりして、1メートルほどひいた感じでしたが、最後まで頑張ろうと言ってくれました」

なんか面白い… (ノ∀`)・゚・。
こういうことを言っちゃうのがタニオカさんの明るさだよな、とか思います。

ところで公式にあるタニオカさんプロフィール。
話には聞いていたけどこうしてあらためて見るとすごいもんがある。

初の新公主演が研3のとき。
単独バウ主演が研4のとき。

その後も新公主演やらバウの主演やらを続けて、本公演でも起用され続けて…。
羨ましいというよりは胃が痛くなりそうだ。
本当に前を向いていくしかない状況だったんだなぁ。

しかし、月組ってすごいな。
タニオカさんの抜擢やら、アマミさんの若くしてのトップ就任やら、「えぇ!?」って感じの抜擢娘役トップ就任やら(えみくらちゃんとか檀ちゃんとか)、かと思うと娘役トップが不在だったり…。

なんか人事面で物議をかもす率が高い気がする…。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau