フレンドリー

雪組

なんとなく出待ちのギャラリーもしてきました。

ちぎたさんのところはフリーダムだなぁ。
ていうかちぎたさんがやたらフレンドリーだ。

「梅芸の3階と大劇場の2階ってどっちがみやすいんですか?」みたいなことを訊いて、会の人がふつうに答えてることにびっくりした。
でも一番後ろからどう見えるかをちゃんと考えてるんだなぁ、というのがわかって頼もしかった。
演出家によっては1階の10列センターあたりまでしか考えてないだろう! って人もいるというのに。

明日はお茶会らしく「3回公演頑張ります」と言ってました。
そうか3回公演か(笑)。
おもしろそうだなぁちぎ茶。

あと出のときの髪型について「おとめみたい」と自分で評してました。
言われてみれば「おとめ」的ぴっちり感がありました。

ほんとちぎたさん面白いわー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau