『凱旋門』新公記事

雪組

昨日の雪組新人公演『凱旋門』の記事が各社出てます。
私が見つけたのは下の4つ。

日刊スポーツ

スポニチアネックス

デイリースポーツ

スポーツ報知

実物のみならず写真でも縣くんは美男子である。

下はデイリーより。

「後ろからのパワーがすごかった。みんなに支えられ、0番(真ん中)はすごく温かい場所でした」と支えてくれた周囲に感謝。「脇がしっかりと支え、真ん中の人がどうすれば動きやすいか、主演したからこそわかったこともありました。役の意図をくみ取ってやっていきたい」と成長を口にした。

終演後、会見した縣は「無事に終わってとっても安心しました。最後、みんなが歌う『いのち』に感動して、このラストの場面のために頑張ってきたんだなと思いました」と感激。初のセンター位置には「周りからの温かいものを、すごく感じました。責任の重さもありましたが、安心できる場所でした」とホッとした表情で話した。

上は報知より。

0番(真ん中)が温かく、安心できる場所、と。
いいカンパニーだったんですね。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau