ダンシング・フォー・ユー・1

宙組

ものすごくオーソドックス。見やすいです。
オープニングが戦隊物風味になるのは中村Bならではなんだろうな。
あと呪文のような歌があるのも。

挨拶でスッシーがウメの復帰とせーこちゃん・研1の加入に触れてました。
で、復帰したウメの紹介のときに反対側を見ちゃって「アレ?」ってな感じになってたw
ウメは上手側にいるのにスッシーの顔は下手側をみてたの。ありゃー明らかに動揺してたわー。
頑張れ新組長!

カテコは2回あって、2回目にはウメが泣いてた。それをタニオカさんにバラされてた。

「陽月華が泣いております」

って。
スッシーの紹介の段階でかなり泣きが入ってた(でもこらえてた)のが崩壊したんですね…。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau