蘭とむ逆裁と雪振り分け

雪組,宙組

宙組中日劇場公演の裏はとむバウですか。
『逆転裁判』。バウと青年館で。

そっかー、中日でとむオスカルはなし、か…。(残念なのはそこか)
普通にウメカルやりそうですね。
まさかみっさまじゃなかろう。

『逆転裁判』はやったことないのでよくわかんない。明日S嬢に聞こう。
とりあえず毎日に画像が出てますね

髪型…。

舞台がアメリカになったのは登場人物の名前がアレすぎるからなのかしら。

あとバウなのに料金はちょいお高めなのがなんか気になるなー。
しかも2月って冬なので行きづらいっす。電車が止まりそうでさ。

雪組の振り分けも出ました。

バウ『忘れ雪』の方にそらやらせしるやらみなこやら…。
メンツが好みすぐる!
見たい見たい見たい(*゚∀゚)=3

きたろうも出演でテルキタがそろうし。
ヒメ+にわにわの職人もいるし。

しかもマヤさんまで。

マヤさんあいかわらず働きまくりー。
マヤさんは去年は月組専属っぽいふんいきすらあったけど、今度は雪組専属っぽくなって下さるのであろうかー。
だとしたら超・嬉しい(が、他組から恨まれそうだ)。

が、こちらも冬なんだよねー。
とか言って行ってそうで怖い。


拍手する

0