30分見て30分休憩

雪組

『ソロモンの指輪/マリポーサの花』の公演時間が出ましたが、どうなの、コレ。

ショーを30分見て、30分休憩して、芝居とフィナーレを2時間。
パレード見終わったらぐったりしてそう…。
2時間連続で芝居観るのってけっこう疲れるかも。
救いは脚本がハリーってことですね。うっかり寝そうになったりしなくてすみそうです。

あ、チケット取りました。8月のど平日に行きます。有給です。
通路席なんですけどー、途中退場の人とかがいないことを本気で祈る。

おおさか報知の方が芝居の中身詳しいですね(公式っていったい…)。

ハマコ先生が悪い大統領か!
出世したなぁ、『銀の狼』のニセ大統領から。
副組長になってもバリバリ活躍しますよ、ってことですかね。

緒月も悪役ですね。しかも子持ち!
…かおりが産んだのか?(←誰もが思うであろう疑問)

しかし芝居で通しの女役もやってみたいのか。
怖いもの見たさで見てみたいような。
しかし小柄な男役が多い雪組では誰よりもでかい女役になるだろうなー。

写真のサインにはキノコ。
ほんとに好きだな、キノコ。
おとついショッピングセンターででかでかとキノコの絵の描かれたワンピースを見つけたんですが、買っておくべきだったでしょうか。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau