AQUA5動画

雪組

AQUA5のセカンドシングルの動画がアップされました。

水さんのジャケットがピンクっぽく見えます(乙女心なのかしら)。
白だと思ってました。

とりあえずかなめの「内容は、買って下さい」にプチつっこみ。
それなんの説明にもなってないー。

PVらしきものも少し。
ゆみこからキムへ替わるとき、なんか世代間を感じてしまった…。
かたや渋すぎるゆみこ。80期高卒。
かたやギャルソンなキム。84期中卒。…7歳差か。
「星影」土方ーズ。

1曲目「AQUA FEEL AQUA SOUL」と2曲目「You are my precious」が試聴できるようになってます。

「AQUA~」は普通のキャッチーなポップスって感じですね。
はい、聴きやすいです。

「You~」はバラードなのかな。(←そういうジャンル分けに詳しくない)
「その笑顔に励まされて」はたぶん水さんの声だよねぇ。あの揺れてる感じは。
その後の「この願いは叶う」は誰でそ。ブレてないよね。ゆみこ?

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau