報知ずんインタビュー

宙組

10日ほど前の記事になりますが、スポーツ報知にずんのインタビューが出てます。

コレ

写真は白のスーツに「男気!桜木!!」のコメント。
さわやかに熱い。

初の新公主演について「すっごいうれしかった」「伶美センパイは、経験値が半端ない。あれこれ教えてもらってます」と。

同期だけど「センパイ」呼び(笑)。
実力はともかく(失礼)、経験値はほんと半端ないもんなぁ。
男役の研6と娘役のそれとでは意味合いが違うと思うし。
実力云々とは別のところで安心でき、頼りになる相手なのでしょう。

一方で、自分の足らない部分も痛感する。「押しが弱いんです。まとまってしまうというか…」。上級生だけでなくファンからも「スッキリし過ぎ」「もっとアピールする欲を持って」と、ダメ出しされるという。

ファンもけっこう手厳しいというか……。
でも正直に言われるからこそ欠点も見え、成長につながるのかな。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau