マイルズさんふたたび?

宙組

今、すんごい体温が上がっちゃったんですけど…。

うああ、キタ!
七帆さんに、えりこに眼鏡という凶悪なコンボ!(6分くらいのとこ)

やべーよ、萌えるよ。
い、いかんだろうこれは。

あきらかに自分の落ち着きがなくなってるのがわかるんですけど。
鼻血吹いていいですか?

えりこに眼鏡はいいよな~。
ネバスリのマイルズさんは素晴らしかったもんな。大野っちの設定と相俟って。
雨唄の役がどんなのかは知らないけど確実におかしくなってる自分がここにいます。

ああどうしよう、お金がないってのに。
大阪行って一回見るだけでユキチさまがお二人どこかに行かれるというのに。ついでに泊まって追加で見るとさらにお二人くらい姿を消されるというのに。

えりこだけじゃなくて蘭寿さんも見たいんだよ。
あと珠洲さんも見たいんだよ。(稽古着?かわいい)
ほかにも気になる人がいっぱいいるんだよ。まさことか。

DVDで我慢する…ように、がんばる。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau