黒塗り

花組

サンスポの宝塚のページに『愛と死のアラビア』の記事が出ましたね~。
そっか、東京は今日初日か…。
いつもムラしか行ってないから変な感じ~。
(東京宝塚劇場には2回しかまだ足を踏み入れたことがありません)

ふつうのヅカメイクを写真とかで見るのはわりと慣れたけど、黒塗りはまだちょっと違和感があるなー。

ていうか、まとぶん、赤いよ!
黒塗りってより赤塗りっぽい感じ。
衣装の色が映えてるのかもしんないけど。

さてインタビュー。
幽霊船の場面について語るまとぶん。

日に日にコミカルさが進化してしまって。東京公演の千秋楽では顔の原型が分からないくらいに変わってしまっているかもしれません。

ふ、不安…。
まとぶんの目指す方向の中には「お笑い」が含まれてそうだからな~。

ところで舞台フォトの(5)、オンブレ(まとぶん)とムヘール(彩音ちん)のやつ。
まとぶんの顔がきりやんぽい。
上を向くときりやんっぽくなるのかしら。

あと一人写りのイブラヒムゆうひさんも素敵。
ヒゲなのにクールで熱い!
そしてやけに小顔!
いやああああ、かっこいいわ~~~~~。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau