ピンパーネル団の夕べ・1

星組

(記憶に頼って書いております。
間違ってたらすいませんーーー。)

6月26日3時公演にて開催。

フィナーレの緞帳が下りると組長が登場。
軽い挨拶の後、緞帳が上がりました。
トークのときは用意のあった椅子に着席。

まずは上級生から役名と芸名。

その次に「この公演での面白かったところ」のはずが…。
気付いたら苦労話大会の様相を呈しておりました。
おまいら…。

これは下級生から。

壱城…仮面舞踏会の稽古のときの仮面は各自の手製。
だけど中にくいだおれ人形みたいな人がいた。

たしか夢乃が突っ込まれてたと思う。

紅…女装の舞台上での早変わりが大変

麻尋…植木(ピンパーネル団とその恋人たちが踊る場面にある)の移動は実は自分達がしていて、思い通りの場所に動かすのが難しい。

夢乃が「動かした」って突っ込まれて、「私じゃないですよ」と一生懸命返してました。

夢乃…女装のところ。大変なのが自分的に面白い。
余裕があったら他の人がどれだけ早く着替えているかを見たい。

組長に「でも余裕ないんやろ?」みたいな感じで突っ込まれてました。
夢乃は突っ込まれキャラなのか。

彩海…涼さんと早変わり場所が隣。
出る場面も同じなのに、涼さんは汗をかいてない。自分は汗だくなのに。

名前が「涼」だもんねぇ、でしばらく盛り上がってた。

涼…死体を運ぶ車の運転。
銀橋がカーブしてて加速する。

すずみんは瞳子がセンターで止まるように計算しつつ動かしているのに、瞳子がそれを知らずに車を押すので「計算してるから~!」(やめてー、って感じで)と思うそうな。

立樹…洗濯女のところ。
走りっぱなし。

「シークレットハンター」でも走ってたし、他の公演でも…(ほかに話に出てたのは「長崎~」だったかな? 「長崎~」観てないんでわかんないっす)。

そうそう、このステージのときにマイクは司会の組長用を抜かして2本しかなくて、それを順番に回して使用。
しいちゃんが話し終わったとばかりにあかしにマイクを渡し、あかしはそのマイクの扱いにまごついてました。
麻尋に渡そうとして拒否されたりww
なんて微笑ましい。

あと、「男とお洒落」のところでステッキを落とすかも、とひやひやしてる、と話した人がいたような…。誰だったんだろう。
しい・すず・あかしではなかったと思うんだけど。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau