どうしちゃったんだ・2

星組

星組東京公演(エル・アルコン)のブロマイドが出てるんですがー・・・。

あかしが2枚もある。

どうしちゃったんだ。
ゆかりはわからんでもない(退団者だし)。
しみこもわかる(路線だから)。
けど、それにまぎれるあかし。非路線なのに。いいのか。嬉しいけど。
星組プロデューサー替わったから?こんなに扱いが替わるものなのか。

でもマスターズさんなので幸せ。
ショーの方もかこよす。
なんか偉そうな目線がいいですね(小さいからはっきりしないけど)。

瞳子ちゃんのはいっぱいあるなー。
さすがトップ。全種類買ったら相当な金額になりますね・・・。(しかも保存用まで買った日には!)

エル・アルコンはコスチュームが気合入ってていいですよね。
あー、ヅカだー、って感じ。
くどい衣装大好きです。
2枚目の、帽子かぶった赤い衣装が一番好きかも。
瞳子ちゃんの表情もふてぶてしそうでいい。
(ふてぶてしい表情大好き)

瞳子ちゃんがコトコトを殺しちゃった(違)写真もあります。
「笑ってください、ペネロープ・・・」ですね。
ぎゃあああ。
いいのかなー、知らない人が見たらホラーだよ。
部屋で一人でこの写真見てる人がいたら、私きっと出口確保して後ずさりします。

あとティリ×ニコもあります。
腐女子の要望がわかってるようですばらしい。やっぱ市場をリサーチして売れ筋を調査しとかないとね!
惜しむらくはゆかりちゃんの顔がろくに写ってないことだ・・・。
でもなんだかんだいって、これが真っ先に売り切れると予想。

あすかタンの場合、あのとんでもないスタイルを拝むのが快感なので、ショーでの水色のタンクトップにピンクのパンツのが一番好きです。
このときの鬘もかわいい。

コトコトは一人写りこそないものの、何気にたくさん出てますね。
サポート役として強力な娘役だからね~。

すずみんの女装写真もあります!
こういうロングバージョンは見たことないです(てか、ムラ初日付近しか行ってないので、ずっとショートばっかだったの)。
かわうい~。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau