純粋培養

自分語り

姉一家がまたもや家に来てまして昼過ぎに帰っていきました。
さらば。
姉とは5月24日にムラに行く予定。

甥は4才か5才児なのですが(年齢うろおぼえ)、

「踊るなら~♪」(ご飯食べながら歌う)
「あとでエリザベート見よう」
「●●(本名)も、お母さんと同じくらいエリザベート持ってる?」(同じくらいもなにもBOXがありますが)

なんたる純粋培養!!

殿下おそるべし・・・。
(全然高貴じゃないが)

昨晩はエリザDVD見ながら眠りにつきました。

このままヅカの演出家になったりしないかなー。
んでいい席のチケットを取ってくれ。
そのころまでヅカが続いてますように・・・。
(でもそのときまで私はヅカヲタやってるのか?)

でもさすがに子供なので野山を駆けめぐってる方が楽しいようです。
こちらは野山駆け巡り放題。なんたって田舎だから。

昨日は山菜採りの最中に動物の骨(シカかなにか。ツノあり)を見つけちゃって大はしゃぎさ。
「テラスの下に鼠の死骸があるよ」(@マジ鬱)レベルじゃないですよ。

「これ持って帰りたい」

ジャマだっつの!
持って帰ってどうする。飾るのか?
しかも食われたあとがあるし・・・。

でもこのくらいの方がほっとするな~。
あんまりエリザエリザ云わんでくれ~。


web拍手

0