『日々、ことだま。』

月組

あさこのエッセイ集読了~。

ムラで買ったのが27日で読み始めたのが昨日ってどういうことじゃ。
単に『血と砂』を読んでしまわねば(借り物だから)、ってのが大きかっただけですが。

面白かったですよ。
フォト&エッセイ集という分類から想像されるとおり、文字が少なかったけどね。(ちっっ)

アサコの本なら、ぎゅうぎゅう詰めなくらいの文字量でいいと思うんですが。
そんなに書いてる時間ないか・・・。

園加に「あいつ・・・こえーよ」と言わせる相手がいる話とか。

部屋にリュウ様が来たとき、彼女を大はしゃぎさせたぬいぐるみの話とか。

あと、初ディナーショーのメンバーが豪華すぎてうらやましい。
(みほ・一花・蘭とむ・園加)
今見たい。
そしてやっぱり当時から若くなかった蘭とむww(本文中、あさこにつっこまれてる)

ディナーショーの写真もあるんですが貫禄充分。
あさこが当時研9ってことは蘭とむ研5!?

本タイトル(『日々、ことだま。』)が出る前に阪急ブックスに『くつしたじけん。』のタイトルが出ちゃった事件があったらしいのですが、なんでそんなことになっちゃったのかがうっすらわかる作りにもなってます。

しかし、今読んだらかなみんが出てるのが泣ける・・・。
たくさん出てる。
相手役だから当たり前っちゃ当たり前だけど。

どれもこれもかわいい。
ほんとに彼女はスーパー娘役ですよ、アサコが書くとおり。
120Pの二人で大笑いしてる写真が特にすんばらしい。

昨日がムラ楽だったんだよねぇ・・・。


web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau