天然女優

花組

ニコ動で見た『舞姫』ナウオンについてです。

すみ花、すごいなあ。
某・北島●ヤのごとき憑依型女優なのか。

「空気が、なんかこの辺になんか、違う世界が生まれていて…」(景子センセイ談)
「エリスが下りてくる感じ」(みつる談)

稽古中は普段からエリスが入っちゃってるようです。
エリスの目のままで人にしゃべりかけちゃったり(ゆまタン談。怖いからやめて下さいww)。

うむむ、すごい。
役への入り込み方が凄すぎて、他のジェンヌからかなりヲチされ喜ばれてるようです(ああああ)。
「もうちょっと、でも、まわりも見た方がいいような気がする」という景子センセイの言葉に対して、

「自分でもそう思います。…すぐこう(視界が狭く)なってしまうので。もっとまわりは広いのに」(芝居風)

この言い方がたまらんかったです。
かわいいかわいい超可愛いー(´д`*)
今までクールなイメージを勝手に持ってましたが天然ちゃんだったのか!?

ネタにされつつも、
「どうしよう…」「すいません」「ええ、そんなぁ~」
とか、超・白の娘役な反応を見せるすみ花。
これが演技だったらすごいけど、地だったら天然記念物並の希少種だよってくらいのかわいさ。

もっとも、上級生たちからネタにされてもこういう反応しかしようがないよなー。
娘役ってストレスたまりそうだ。

でも数年後には巨大化してたりして。
それはそれで笑えますが(そして、それはそれで是非見たい)。

あと気になったとことかを以下、適当に。

・景子センセイがやたら嬉しそうだ。
・ジェンヌのごときハイテンションっつうか女学生のごときハイテンションというか。
・景子センセイは箸が転がってもおかしいお年頃なのでせうか。

・みわっちの後頭部が気になる。
・絶壁?

・喜々としてすみ花ネタをふりまくるみつる。
・ちょっとは勘弁してやってーww
・「トヨの国のお箸」「できない!」エリス風が笑える。

・それに乗ってしまう景子センセイ自重。
・「むつかしい!」ってみつると一緒に演るなーww

・ゆまタンはすごくいいお姉さん風。
・ていうか、たいてい飛ばしまくってるみつるの後にしゃべるので、ものすごくきちんとした人にみえます。
・しかもゆまタンの後にしゃべるのがすみ花(下級生ゆえいっぱいいっぱい)なので(以下略)。

・まっつがいい人すぎる。
・フォローがすばらしい。ものすごく知性と良心を感じる。
・ありがとう、ありがとうまっつ・゚・(つД`)・゚・

・のに、それを生かせないすみ花
・ガンガレ・・・。負けるな~。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau