猛獣使いはだれよ

花組

相変わらずヅカ部なうちの職場。

S嬢はまとぶんの全国ツアーに行く気まんまんのようです。
しかも狙いは千秋楽。

友達を誘おうかと思ってるんですけどー、そうすると2回見れませんよねー・・・。はぁぁ。

という、みなさん一度は抱くであろう悩みを持ちはじめました。
そだよね。
ヲタな人以外、同じ演目を2回以上見るのって理解されにくいよね。

さて全国ツアーのショー『エンター・ザ・レビュー』の猛獣使いが気になる。
あれって2番手格がやってたよね?

たしか初演の本公演がじゅりぴょんで、全国ツアーがゆみこで、博多座が園加だった気が。

普通に考えたらえりたんか。
でもみわっちあたりかも。

えりたんもけっこう似合いそう。
キツめの視線がいいかも。
みわっちならやばい感じがありそうで、これはこれで見たい。

ていうか、ゆうひさんの猛獣使いが見たいんですが。
ドSそうでエロそうだ。
鞭を振るうゆうひ・・・。
ハイレグ黒ヒョウと床をゴロゴロするゆうひ・・・(妄想)。

なのに、全国ツアーにゆうひさんいませんから・・・・・・・・・!!

ま、主演じゃしゃーねーなー。(何様)

「銀恋」のヒロインも出てませんよね。
誰?
ちょっと一花で見てみたい。

つったら、「一花ちゃんを持ってかないでください」とS嬢に言われました。
イヤ、私に決定権ないんで。
それはともかく、ゆひ一花だと身長差すごそうだなー。
そして自転車に乗ってゆうひに轢かれかけるのであろうか。

一花でなければすみ花?
れみ?

ゆひ・すみ花だと、ゆうひのすみ花モノマネが思い出されます。
「ほんとにヒゲが生えてきたのかと思いましたー」ってやつ。
おそるべしすみ花。
さすがはこけしちゃん。

れみはナチュラルにひどい気が・・・w
「(フレンチスリーブも)ゆうひさんが着たらノースリーブになっちゃいますね」って。

大丈夫か、花娘。
誰にあたってもゆうひは大変そうだ。
そして面白そうだ。
がんばれゆうひさん!


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau