メランコリックジゴロ感想・1

花組

まとぶんのダニエルはキレイでした。
まとぶんは素の美人さもさることながら、舞台でも男役としての美しさがあっていいなと思う。
美人さんって素顔がきれいな分だけメイクダウンしがちだけど、それもないし。

声の低さもいいし、歌えるし、芝居の間も上手いと思うし、踊れるし。
加えて顔も小さくて立ち姿がキレイ。文句なくトップだなぁ。少なくとも私にとっては。
真飛さん、おめでとー( ´∀`)ノ

彩音ちゃんは白のヒロイン。
まさかどんでん返しないよねー、と思って見てたら本当になかった。
なんにもなくって、ちょっとガクッときた(;・∀・)ノ

それより、フェリシア見ながら、何かを思い出すなー、と思ってたんですよ。
しばらく考えてわかった。
BOXMANのお花さまでしたww
顔そっくりだし、正塚ヒロインだし。似てて当たり前ww
でもこっちのがクセはないけど。

彩音ちゃんは声がかわいい。
だから見た目が多少でかくても気にならない。

でも一個気になったこと。
ターンするとき、彩音ちゃんだけ「キュイーーー」って音がするの。
靴底のせいなのかな?
なんか気になるんだよね・・・。

えりたんのスタン(韻を踏んでるわけではない)。
タチ悪い。けど憎めない。
しかし久々にヘタレ度の低いえりたんを見たなぁ。

さお太さんの浮浪者。
こういうの見ると、ああ正塚芝居って感じ。
最初の登場から胡散臭さを漂わせてました。
上級生って偉大だなぁ。

あ、今日12時の回、「最後の1枚」のコイン紛失。
投げたのが舞台から落ちちゃったようです。
幕間に関係者が探してました。
コインの予備あるのかね?

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau