そんなにカネゴンが好きか

星組

『エル・アルコン』のDVD購入~(´∀`*)ノ
あー、わくわくするなー。
面白かったもん。コレ。
観劇したのはもう3か月前だけど、歌とか覚えてるもんね。
でもDVD見るのはもうちょい先になりそう。明日から遠征だし。
(ていうか、東京楽ってまだなんだよねー・・・見に行きたい。けど無理。費用面でキツイ。)

ジャケットもいいけど、中のブックレットの表紙の写真もいいんですよ。
瞳子ティリアンが剣をつきつけてるアップです。しかもけっこう無表情。
すんごく憎たらしいのもいいけど、この無表情さがしみじみと怖くてよいです。
冷酷なのはデフォなんだわ、って感じがするから。

表紙が『エル・アルコン』なので、裏表紙は『レビュー・オルキス』です。
それがアナタ、DVDの背表紙は、

・黒燕尾の瞳子
・愛どこのジャケットを脱いだ後のあすか
・白スーツのれおん(どの場面だっけ・・・?)
・とうあすのじじばば
・オルキス通りでのしいすず(うーん、すごい衣装だ)
・愛どこの群衆

なのでいいんですが、
ブックレットの背表紙は

カネゴン(仮名)に乗る老夫婦(もちろんとうあす)

ですよ!
かっこいい写真使わないのかー!!

いや、一番ウケがいいのは確かにこの場面でしたよ。
はい、間違いなく(;´∀`)
でも何かが違う気がする。

ていうか、TCAの中の人になぜこの場面にしたのかを聞いてみたい。
きっと中の人は、ネットでの評判に詳しい気がします。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau