ミロワール・1

雪組

最初っからきらきらぴかぴか。
非常にショーらしいショーでございました。タルくならないし(←重要)。
客席降りもあるし。
このショーなら通えるわー。

●プロローグ。

しょっぱなからせしる。
せしるせしるせしるーーーー(*´Д`)(テンションMAX)
出世したなぁ。

ハマコ先生in金色。
暑苦しいな(´・ω・`;)
この衣装が似合ってるのかどうかよくわからない。
わからないけどどうでもいい。なんかテカテカしてます(雰囲気が)。
ハマコ先生全開です。
でもほかの人達(ゆみこ・キム・ひろみ・かなめ・きたろう・コマ・せしる)とはなんか世代が違う感じがしてしまった。
スタイルの差・・・?
けど幸せ。

ところでハマコ先生はいつまでプログラムにインタビューとプロフィールが載りつづけるのだろう。
副組長になっても載ってたら神だが。

キムがいつもどおりかわいい。
いつみても幸せになれる。

●ハートダンスの鏡

ゆみこの影がキム。
似てないのに。まったく似てない二人なのに。
ちゃんと鏡に映ってるように見える。
君たち偉大だなぁぁぁーーーー!!

もちろんせしるチェックは怠らない。

さゆとあゆの娘っ子もかわいい。

●メデューサの鏡

しょっぱなから銀橋にきたろう・しゅう・そら(センターはきたさん)。
きたろうがいるのはわかる(路線外だけどスターだから)。
しゅうもわかる(路線っぽいから)。

で、真波さんキタ━━ (━(━ (-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

こここここんな目立つ場面イインデスカ!?Σ(゚Д゚
テラカッコヨス。
あっという間に銀橋を渡り切るけど。

ちなみに脳内で「ミッショーン、ミッショーン」が流れてました。
(作品が違います。)

水さん、オケボックスから登場。
トート様を思い出してみたり。
ちかちゃんinブラック。長髪・サングラス付き。
うさんくせぇぇぇーーー。
サングラスの横光ってるし。

本舞台でメデューサをつかまえようとする人たち。
あっという間に固まる人は大変そうだな・・・(´・ω・`;)
同じポーズって、飛び跳ねるのより疲れそうだ。

固まってても、まばたきはさすがにします。
そのたび「ガラスの仮面」の人形役をやった北島マヤを思い出します。
無理だって、そんなの。

娘っ子も追います。
あのかわいいシナまでもが!
何気に強力ダンサーズ(アマセ・ゆめみ・シナ・ヒメ・かぐや・あんな・じんじん・リサリサ)。

最後にきたさんが固まります。
すぐにとなみのお洋服掛けになりますが。(人の死体に洋服掛けない!!)

となみの衣装はアレでいいのか?

となみまで固めちゃって苦悩するちかちゃん。(←好物)

カゲソロは美穂姐です。
いつもながらいい仕事してます。

●白雪姫の鏡

ひろみが白雪姫。
違和感なさすぎてどうしよう。

シンデレラのかなめ。
きれい。迫力。でもなんかでかい。

二人の戦いは最高です。
キャンキャン言うひろみとナチュラルに偉そうなかなめが素晴らしい。

鏡の精のメンツを見てコマ・かおりの今後をちょっと考えたくなる。
新公の役も渋めだったしな・・・(でも単なる修行の可能性もある)。
とりあえず次の公演の役見てから考えよう。

  鏡の精男:飛鳥裕 奏乃はると 沙央くらま 
  鏡の精女:灯奈美 ゆり香紫保 晴華みどり

ちなみに鏡の精の衣装は『ドルチェ・ヴィータ』プロローグのアルレッキーノとコロンビーヌのです。
男役が緑で娘役が赤。
れおんとかまとぶとかかのちかとかうめとかが着用してたやつ。
(最初見たときなんの冗談かと思ったんだよなー・・・)

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau