恋の空中ブランコ・5

雪組

最後、アルガンに誘われて歌う場面で髪をほどく美穂姐が好きだ。
なんだその気合い。
えっと、いつでも雪組に戻ってきて下さい。

コマ・・・(泣)。
もうちょっといい役をつけてあげて下さい。
なんかシブかった。

ひろみが大人だった。
大人すぎてどうしようかと思った。
こないだまで子供ルドルフでかよわく歌ってたのになぁ・・・みたいな。(いつまでも言い続ける私)
シナと組むのか?ハマアミ並の組内コンビになるのか?

シナって研いくつだっけ。
子役専科ばんざい! 設定はいくつくらいなんだろう。14歳くらい?
驚異だなぁぁぁ
服がかわいかった。でもあの髪型はどうなんだろう・・・。

となみ。
かわいかった。
意味不明な場面はもちろんあるけど、「かわいいかわいい(*´д`)」と愛でてれば問題ない!(そんな観劇スタイルいやだ)
最後のウェディングドレスの丈はあれでいいのか?

きたさん。
ちかちゃんとどっちが年上かわからないww
とりあえずわたるさんの系統だなぁぁ、と再確認。
早くもお父さんだ!でも違和感ないよ!

かおり。
えっと、まだ新人公演出てるんですよね・・・。
妊婦です。でも踊ります。踊るときの目線が強くて好きです。
こんなに力強く踊る妊婦、いいんでしょうか。

ボヘミアンチームにやたら丸い人が。
これが噂のあーたんか!(゚д゚)

あと女装チームのちと肉づきの良かった人は剣崎氏ではなかったかと思い始めた。

かなめ。
きれいかった。
ええ。鳥の巣のような髪型であっても。
かなめもこれからコメディタッチな役を振られていくんだろうか。かしちゃんのように。なんかそんな予感がする。

さゆよ、ジョルジュと結婚しても、ダンナの煮え切らなさは変わらんと思うぞ・・・。
はい、頑張ってました。ばりばりの娘2就任、って感じ。
等身大の役は似合ってた。
ああ、でも最後のミニのウェディングドレスは微妙だったわ・・・。

組長&副組長。
出番少なっっ。でもいつもこんなもんだけど。
まったくもって何してるのかよくわからないサーカス団の団長夫妻でした。
でもさー、よっこさんは最後なんだからさー、もうちょっと見せ場作ってあげて下さいよぅ・・・。

柊さん(たぶん)の髪型がおもしろすぎた。
あれはドレッドなのか?

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau